季節

昨日、今日とどっぷり息子と二人で時間を過ごしたなあ。わがまま放題だけど、僕の状況を気遣う一面があったような気がする。ちょっとずつ成長してるんだよなあ。

父の具合があまりよくないと母から聞いた。しばらく帰ってなかったけど、夏休みには家族連れてゆっくり帰省しようと思ってはいた。予定していてよかったな。今すぐどうこうという訳では無いようだが、これからの時間を大切にしたいと思う。でも遠く離れているし、どんなことができるかなあ。何かできることあれば言ってくれとか簡単に言ってしまうが、言われた方はそんなこといわれてもって感じかもしれない。そういう時は、気が利いているかどうかとか気にしなくてもいいのかもしれない。先ずは僕自身が家族と楽しく一生懸命暮らしてるよって報せることだろうな。姉もそう言ってた。


くるりの魔法のじゅうたんがやけにさわやかだなあ。イージューライダーみたいだな。

ピロピロいう間奏のギターがいいなああ・・・