グレてやる。

たてつく二人

たてつく二人


見つけると買っちゃうんだよなー。新品で買わなくてもいいような気もするけど、なんか我慢できなくて買っちゃうんだよなー。


王道プログレッシブロックを聴こう!と思って、ピンク・フロイドキング・クリムゾンの有名作を聴こうとしています。まだ特に深く聞き込んで無いけど、メロトロンがいっぱい出てくるといいなあ。


とりあえず、ピンク・フロイド原子心母のB面はフォーク・ロックって感じでなかなかいいなあ。渋谷系世代に多いんだろうけど、有名すぎる盤を有名盤というだけで遠ざけてしまっていて、ごめんよ。食わず嫌いはいかんね。

クリムゾンキングの宮殿のジャケットを見た息子が、ぎゃーーーって逃げていった。

プログレはジャケもいいですよねー。