想定外の休日の過ごし方

最近読んだもの見たもの

街場のメディア論 (光文社新書)

街場のメディア論 (光文社新書)


父として考える (生活人新書)

父として考える (生活人新書)


花のズボラ飯

花のズボラ飯


羊をめぐる冒険(下) (講談社文庫)

羊をめぐる冒険(下) (講談社文庫)


SR サイタマノラッパー [DVD]

SR サイタマノラッパー [DVD]


かいじゅうたちのいるところ [DVD]

かいじゅうたちのいるところ [DVD]


CD

CD



シャガール

シャガール



今宵楽しく

今宵楽しく



昨日なかがわくんの歓迎会をした。息子と妻となかがわくんの新居に押しかけた。京急電車と大岡川が良く見えた。
ゆうざぶろうくんが来て、僕となかがわくんと3人で、長者町のレーロイで飯を食った。
そのあと、試聴室その2 でコーヒーを飲んでから、また喫茶みなとに行った。喫茶みなとは人だかりで、どうも工藤冬里と言う人と、豊田倫道がライブをやっていて、もう終わりかけていた。
終わったあと、出入り口にお客さんがたむろしている間、工藤冬里は食べたバナナの皮をドアの前に並べて、誰かを転ばせようと画策しているようだった。なんかおもろいおっさんぽかった。
お客さんがはけてから、みなとに入って、3人でかしましくしながらコーヒーを飲んだ。楽しかった。
なぜかさっき試聴室でライブやってた顔ぶれがいつのまにか合流していた。


試聴室と喫茶みなととボーダーラインでスタンプラリーのキャンペーンをやって、一晩に三箇所回れば1ドリンクサービスとかやればいいのに。いいか?