ヤマイ

つまり、あー明日会社いきたくねー。







  • 歯科で歯石がたまっているからしっかり歯の掃除をすると宣告された。
  • 皮膚科で、腕の湿疹がひどいから薬を変えると言われた。
  • 眼科で緑内障と診断されたが、自覚症状はなし。
  • 昨日は妻・子と昼飯をくいにバスでファミレスまで行ったあと、そこらへんでぶらぶら歩いて、六ッ川中央公園に行った。アップダウンありでプチハイキング。公園の遊具で息子遊ばせた。小さい子におにいちゃん風を吹かせてた。
  • 今日は天気悪いので、妻と子と3人ずっと家ですごした。少し試験勉強もした。
  • 明日はまず何から手をつけようか。リスケからなんだけど、はじめにグループの打ち合わせをやってほしいなああ。そういうのないんだよな。今の職場。ベクトルを合わせる、とかそういう概念無いのかな。