つらづらとしたもの

  • ドラマの家族八景おもしろかったけど、おわっちゃったな。主題歌の南波志帆と、南波一海を混同してて、ウインドアンドウインドウズに出てる人こんな歌うたってるんだーと訳の分からないことに・・ていうか南波一海って男だし!もうやってないのかなウインドアンドウインドウズ
  • 古風な文章だけど虚心坦懐に受け止めたい。

失敗学のすすめ (講談社文庫)

失敗学のすすめ (講談社文庫)


失敗しちゃだめなんじゃなくて、失敗からたくさん学びなさいと、自分でも感じ入るし、息子にも伝えたい。

  • サム・プレコップって、電子音の人になっているの?なんかステキなアニメーション。

  • ほかにこんなん聴いてる





レンタルでみた

ヴィニシウス 愛とボサノヴァの日々 [DVD]

ヴィニシウス 愛とボサノヴァの日々 [DVD]