ことしもよろしくでーす

今年も昨年同様よろしくお願いいたします。
2011は、もう細かくは振り返らない。僕自身、文字通りいろんな揺さぶりかけられて既存のフレームワークみたいなんを見つめ直したり、今一度、取捨選択しなくちゃみたいな気分で、前に進んだり、幼児退行したりしてたー。

ていうかキホン幼児退行してたー!!!

まあとりあえず、正月休みが短い!
休みの間に積読を消化してしまいたいのだが。とりあえず2冊くらいでもいいから・・

音楽が終わって、人生が始まる

音楽が終わって、人生が始まる


NOVA 6---書き下ろし日本SFコレクション (河出文庫)

NOVA 6---書き下ろし日本SFコレクション (河出文庫)


自分のアタマで考えよう

自分のアタマで考えよう


未知との遭遇: 無限のセカイと有限のワタシ

未知との遭遇: 無限のセカイと有限のワタシ


一般意志2.0 ルソー、フロイト、グーグル

一般意志2.0 ルソー、フロイト、グーグル