楽しい予定

父の百日が12/26かな。もうそんなになるんだー。26は月曜なので、12/25日曜にお経をあげてもらう予定にして姉の家族の誰かだけでも来たらいいかななんて母が言ってましたが、
ごめん、12/24,25は京都に遊びに行って来ます。父ごめん。アバンギルドにライブを見に行くのさ。


一月の中旬は、大学の研究室の人たちと新年会だな。場所決めなくちゃ。


あと、年明け 1/8 もピジョンズみにいくぞー!皆様もよろしければどうぞ。

2012年はピジョンズから!




関東のみなさん!ベートルズが、年頭に歌いにいきますよ〜。今回は、盟友サミーとのユニット「ピジョンズ」での登場です。共演者も楽しみな人々ばかり。ぜひ、遊びにきてくださーい!!!

12.01.08 (Sun)?音飯 3rd ANNIVERSARY


Wack Wack Rhythm Band / OORUTAICHI / 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 /
ピジョンズ / and more!!!
DJ:BIOMAN / Tanaka Hideyuki
司会:長州ちから
OPEN&START 17:00
ADV ¥2500 (+1drink) / DOOR ¥3000 (+1drink)
L:74109
LAWSONにて 12.15(thu) Ticket on sale!!
LAWSON PC|MOB
チケット御予約・お問い合わせ:音飯 03-6304-9392 / 音飯メール
音飯 HP
Wack Wack Rhythm Band HP
OORUTAICHI HP
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 HP

ワックワックって、山下洋ですか?
クラブに行かないフリー・ソウルマニアだった90年代後半(汗)、俺ほんとフリー・ソウルコンピのライナーを熟読してたよ!恥ずかしい!そんな当時の憧れのお兄さんだったような。まあ、結局あまりよく知らないんだけど。
とにかく、超すごいラインナップじゃないすか?楽しみすぎるわ。


その気持ちがもりあがりつつも、今はとりあえず、五つの赤い風船聴いてる・・・暗イイ音楽・・

New Sky (アルバム第5集 part1)

New Sky (アルバム第5集 part1)


Flight (アルバム第5集 part2)

Flight (アルバム第5集 part2)


なんか、パールズ・ビフォア・スワインってどんなだったかな。って気がしてきた。

藤原秀子のソロもよかったよなあ。URCのがCDでいろいろ出た頃、結構好きでよく聴いた。