深い溝

今朝気づいた驚愕の事実。

さかのぼること先週の土曜かな、日曜かな、こんなの持ってたんだ!と驚いたのだが、はらりと出てきたキリンジの"ムラサキ☆サンセット"10インチアナログ(紫カラーレコード)を聴いておりました。大好きなエイリアンズが小西康陽remixでサンバみたいになってるトラックなんぞも入っていて、ひとしきり聴いた後、ご機嫌で外出しましたとさ。

ムラサキ☆サンセット [12 inch Analog]

ムラサキ☆サンセット [12 inch Analog]


あれ?10インチじゃないのかな?

で、今朝。先週聴いたあと、そのままにしておいたんだけど、通常、レコードの最後まできたら自動で針が上がるのですが、なにかサイズが合わなかったのか、一週間ずうっと針が上がらず、円を描き続けていたようで、レコードが削れて粉が出ていた!
貫通はしてないけど、深い溝が堀込兄弟。みたいな。


というわけで、会社の仕事のほうが苦戦中で、こまったなあ、やばいなあという毎日。
先日も朝方息子の寝言に対し、業務の専門用語をボクが寝言で返答して、それで自分で目が覚めた始末でした。

あー全部自分でできる開発ってのは結局とっても楽だよなーと思う。大きいことはできないんだろうけど。今回は外注2ヶ所入れて開発やってますが、どうしても温度差が出るわな。こちらがどんなに焦って不具合の修正を依頼しようと思っても、電話したら定時ですでに帰ってるという毎日。あちゃああとなってしまう。外注さんの進捗管理とかニガテー。


今日はちょっと会社によって測定器しかけたら、夜は渋谷に飲みにいきます。まさしくんと彼女さんとしまけんに会う予定。まさしくんの「相棒」出演についてよく聞いてこよう。放映は年明け?