わすれないように

連休後半のことをメモ書きで

  • 5/6 Lamp ライブ。素晴らしいたっぷり2時間。3人のキャラクターまでしっかり堪能した。バッキバキにシンコペートするリズムは、ブラジルはもとより、プログレッシブロックまで射程距離に入ってたと思う。圧巻。
  • けど、やっぱ「ひろがるなみだ」が一番好きかも、とも思った。関係ないけど、ロビンズでぜん君が歌ってるところを思い浮かべながら見てた。ロビンズももっとみんなに知られて欲しいなー。

  • 岡本太郎展を家族で見た。会期終了直前のためか、悪天候にも関わらず、人が多かった。作品を見て、チビはこわがっていた。
  • たまたま近くに宿を取ったので行ってみた後楽園のラクーアは、最近事故があったため、ジェットコースターもメリーゴーランドも運転していなかった。そこのババ・ガンプ・シュリンプというシーフードの店でたらふく食べた。ケイジャン味?のエビ炒めがとてもおいしかったー http://www.bubbagump.jp/
  • 翌日はなかがわ夫妻と江ノ島散策。この日はとっても天気が良くて、気持ちのよい江ノ島だった。展望台には登らなかったけど、その横の喫茶店でお茶をしました。楽しかったー。なんか既に美しい思い出に変わっている・・。かやこさんのとってくれた素晴らしい写真のおかげでもあると思う。↓この写真は僕のケータイで撮ったものですが。江ノ電、江ノ島駅で電車待ち中の図。