どらいぶ大好き

今日は、よめはんの親戚ご夫婦にドライブに連れて行ってもらいました。家族全員乗せていってもらいました。

  • 湾岸線から東京湾アクアラインを通って、木更津にタッチ。
  • うみほたるで海風にふかれる。気持ちよかった。そしてランチ。

  • 大井町の貨物ターミナルで、車庫で休んでる700系新幹線を間近で見る。息子興奮。
  • 東京モノレールの下を通り、羽田方面へ。川沿いの公園で、飛行機の着陸を見る。ひっきりなし。

  • 中原街道を通って、南武線沿いを通る。おもいでの武蔵小杉、武蔵中原武蔵新城、武蔵溝の口から下作延、神木本町、梶ヶ谷を通って宮崎台。うおおお超盛り上がる俺。もう神木本町に住んだのは5、6年前になるのか。
  • 宮崎台の、電車の博物館に入りました。Nゲージに息子貼り付いていました。楽しんだよう。

  • 戸塚まで送ってもらいました。いやー、盛りだくさんで楽しかったです。ありがとうございますー!やっぱり車に乗る人は、守備範囲が広いなーと思いました。