近況

  • 土曜日、しまけん関係の方見えました。焼肉、カラオケで深酒してしまいました。
  • 翌朝、彼をうちに残して、僕は始めてのマンションの総会に参加。理事会メンバーが立候補で決まってしまいましたが、それって普通なのか?僕は立候補しませんでした。
  • その後、高校の同級生の家に、妻と息子とお邪魔しに行きました。東京駅を越えて先までいったので、結構遠かったけど、なかなかいい時間をすごしました。奥さんがご懐妊中で、出産話に花が咲きました。
  • 先週から脇腹エクササイズをはじめました。寝る前に少し。週三回でしばらく続けて行きたい。
  • クレジットカードのポイントを何の景品に換えたらいいのか、迷った挙句、Amazonのショッピングカードに代えました。何買おうかな。