最近の釣果

シドニー・ポワチエ/一発大逆転 [DVD]

シドニー・ポワチエ/一発大逆転 [DVD]


ワッツタックス/スタックス・コンサート [DVD]

ワッツタックス/スタックス・コンサート [DVD]



Right in the Back of Your Mind

Right in the Back of Your Mind


↑かっこいい。ガレージ、モッドな音です。1990年ころのリヴァプールのバンドだそうです。いいですよー。
PARIS IN A BOTTLE

PARIS IN A BOTTLE


↑マイク・レヴィとか、見たいなかんじ?決して奇抜なことをするでもなく、音楽的にエポックメイキングでもなく、誰が聞いてもストライクゾーンで楽しいギターポップ。それでもキッチュなまでにギターポップな時期を抜けて、だいぶこなれて、器用になった感じはするんですけどね。あんまりよく知らないけど、買ってなイメージ。

↑これはスキルアップのため。
Sunlandic Twins

Sunlandic Twins


↑今の段階で一番新しいアルバムをどうしても聴いてみたくなった。思ったより洗練されてなくて、好感わいたね。

あと、これは買ってないですけど、欲しい↓

ダーマ&グレッグ シーズン1 DVD-BOX

ダーマ&グレッグ シーズン1 DVD-BOX


GALAXY

GALAXY