完全オフ

ああ、もう休みが終わってしまう・・。

土曜は、妻の死殺団ギターの練習のため、朝早くから横浜駅周辺のスタジオに二人で入った。楽しかった。僕が一応ベースと歌を入れつつ。妻は演奏がままならないのに、ステージアクションの方をすごく気にしていて、それが可笑しかった。


後はほんとに何もしなかった。
ジョン・レノンのソロを聴き返してみようと考えたりとか。
昔僕ら学生の頃、京大軽音で一時幅を利かせていた某ソウル系バンドのメンバーを妻と思い出そうとしてみたり。妻が、カズシさんとダイちゃんとアリヤくんしか思い出せないと真剣に言ってて、可笑しかった。肝心のフロントマンを・・・。

吉田寮食堂での乱痴気騒ぎは本当に楽しかったなあ・・・(遠い目)。



あとは、子供と適当にじゃれてたな。息子にまたCDを焼いてやった。パソコンにLightScribeという、CD/DVDのラベル面に直接プリントできる機能があるので、それ用のメディアを取り寄せて、やってみた。やってみたらなんのことはなかったのだが。
息子の最近のお気に入りは、harcoの車のCMの歌と、neco眠るwith二階堂和美のやつです。踊り出します。


高田渡を聴きたいなと思って、全く整理していないランダムCD棚を探していると、mystery date game というオムニバスを見つけた。昔、京都一乗寺の恵文社でイチオシだったなと思い、何気なく収録曲を見ると、フレネシさんが2曲も入ってるではないか。今まで全然気づかなかった・・