下調べ

昨日、息子と妻と、センター北まで行った。
まず、息子と妻が、機関車トーマスの映画を鑑賞。息子にとっては初めての映画でした。70分間、最後少し飽きていたらしいけど、概ね楽しんだのではないでしょうか。

そして三人でセンター北の観覧車に乗りました。みなとみらいのコスモクロックよりは全然小さいですが、料金は安い。なのにガラガラで、なんかもったいない気がした。みんな観覧車にそんなに興味無いのかな?楽しかったよ。


外にでたら、地味に山本イッタが、若手代議士?の応援演説してた。こんなところで、あまりに草の根で驚いた。



そのあと横浜VIVREのHMVへ行って、やっとフレネシの「キュプラ」を買いました。インストアイベントのサイン会参加券もゲット。一応、下見。


そこで関係ないけど、ゴッド・スピード・ユー!・ブラック・エンペラーと言うタイトルの映画のDVDを見つけました。日本の暴走族を追ったドキュメンタリ映画?七十年代後半作品。そんな名前のバンドがありましたが、ここから来ていたのかー。
買ってミヨウカナ