読書してました

昨日、今日と、仕事に行こうかなあと思いつつ、思い切って休んじゃった。オンとオフの切り替えがへたくそだって思います。きっと行かなくても問題ないはずなのに、行こうと思ってしまって、でもずるずる行きたくなくて、罪悪感が芽生えたまま家でだらだらするという・・。

ま、それはいいんですが、

昨日、八重洲ブックセンターになんだか行ってみて、本を買ってきた。ので今日は読書の日。子供に妨害されながらもこれらを読んだ。

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)


生きていくって大変です。
DJバカ一代

DJバカ一代


憧れのバブリー空騒ぎ。夜遊び乱痴気騒ぎしてみたい。したことないままおっさんになっていく・・・


今日は妻と衣替えアンド部屋を片付けてなんかさっぱりしました。