3連休は・・・

土曜日、後輩の結婚式。会社の上司、同僚と楽しい時間を過ごしました。
新郎は、ドバイへとハネムーンに旅立ったのでした。



日曜日、息子と2人で四谷の消防博物館へ。昔の消防車や赤バイなど、とても楽しんでいる様子のわが息子。

そこから息子を抱っこして歩いて、原宿から電車で帰りました。
表参道だか青山だか忘れたけど、lisnを探してお香でも買おうかと思いましたが、息子が重かったのと、原宿の人だかりに遭遇して、なえて電車に乗ってしまいました。



月曜日、今日は少しだけ出勤。帰るときには雨が降っていたのですが、息子が合羽に傘の姿でお迎えに来てくれました。

ほんとに、息子大好きです。