上野の杜

上野の杜 韻松亭で、大学の研究室のOB会をしてきました。楽しかったです。昼1時から酒を呑む、あっという間の3時間半くらいでした。
参加されていた先輩が最近結婚し、もう一人別の後輩ももうすぐ結婚で、おめでたい限りです。
上野公園て初めて行きましたが、なかなかいいですねえ。寒いけど天気もよかったし。また来たいお店です。
このお店を教えてくれたマツシタ君に感謝ですー。

http://www.innsyoutei.jp/
その頃家では、インフルエンザと診断された義母と、中耳炎で耳が痛いと訴える息子の面倒を、自身もほんの数日前にウイルス性腸炎で下痢と嘔吐でひどかった妻が面倒を見ているという、大惨事なのでした。
一人でおいしいもの食べてごめん。楽しかった。
しかし、家に帰ると妻も息子も咳をし始めているし、こりゃ僕も時間の問題だなあ・・・・