夏休み

キセル@ブルー・ムーンは行けなかった。
平日なんだもの。FPGAの回路図入力用シンボル作ってたんだもの。泣
でももう夏休み。息子と思い出つくるぞう。明日はどうしようかな。

Lampの新譜が出た模様。
http://itunes.apple.com/jp/album/id383610554

八月の詩情

八月の詩情

あと、あのラヴァーズ・ロックで有名なジャネット・ケイが、もともと70年代終わりのUKで、デニス・ボーヴェルのところから出てきた経歴って知らなかった!
なんか高校生ぐらいのバブルの頃にラヴィン・ユーで大々的に流行ってたのもあって、ていうか当時身の周りのチャラい人が好きだったてのもあって、ノーマークっていうか、少し侮ってた。これ↓結構いいよ。スゥイートだけど本気ダビーだし。

アラワク・レーベル・ショウケース

アラワク・レーベル・ショウケース


更に言うと、デニス・ボーヴェルがこんな多幸感溢れる音楽やってるのか、殺伐としたUKポスト・パンク勢のダブ趣味に付き合っていたのではなかったか、とかなんとか意外に思ってしまったのだが、よくよく考えるとエイドリアン・シャーウッドとの区別が出来ていなかった僕なのであった・・・