つまみえだまめ

  • iPod shuffle (第1世代)が壊れたので、ちょっと前から音楽聴いていない。気持ちがまた暗くなってきたので、今日は家でレコードをかけている。深夜なので、微音量。
  • iPod買おうか、でもどうせ買うなら、曲作りのメモ用にICレコーダ的なものはどうか、でも音源はiTunesで管理しているので、やっぱりiPodがよい、iPodにつけるマイクというのがあるらしい、でもiPodシャッフルにはつながらないらしい、iPodの容量は小さくてよい、画面もカメラも無くてよいから安いほうがよい、iPodにつながるマイクそのものが高い・・・やっぱiPodシャッフルとICレコーダを別個にかうのがよいのだろうか・・・ぶつぶつぶつ・・・
  • 妻が職場の人間関係に煩わされている・・うーん、心配だ。やな感じが早く過ぎ去ればよいのだが・・・
  • 僕も職場に相変わらずなじめてないぞ・・でも大丈夫。とにかく、まじめに、前向きに!
  • 全員、35歳で一度転職してみたらいいのに!!
  • 病院でもらった湿疹の薬はやっぱよく効きました。すでに少し赤みが治まってきている・・
  • 昨日は、北海道の姉のうちに両親が来て、ネットでテレビ電話をしましたが、息子が終始騒いでいるので、通話にならず。姿が見られてよかった。