読書

北海道からクリスマスプレゼント(プラレールのセット)が送られてきて、湧き上がっている息子が、なかなか自由にさせてくれませんが、今日は僕は基本的に静かに読書。

思想地図vol.4 特集・想像力 (NHKブックス別巻)

思想地図vol.4 特集・想像力 (NHKブックス別巻)


宮台と東浩紀の父親対談と、村上隆インタビューのところを読みました。村上隆面白いですね。父親対談は、自分の身の回りと重ねてとても興味深く読んだ。どうなんすかね。都市と地方でも違うと思うけど。

昨日はやくしまるえつこ+sim大島輝之を見に、横浜黄金町試聴室その2に行ってきました。うーん、まあまあかな。二人でやるには、という参考にはなりましたな。