楽しい毎日ですか?

  • パソコンにフリーのシーケンサーソフトを入れてみた。どう使うのだろう・・・?
  • 九州と北海道の実家に、息子の映像を詰め込んだDVDを作成して送った。新しいパソコンになって、プレインストールされてた編集ソフトを初めて使ってみたが、今度のやつは、結構いろんなエフェクトをつけられるみたいで、楽しそう。今回は時間もないのでやらなかったが・・
  • 年賀状そろそろ作らないとな
  • 学研の学習と科学が休刊になるんだ・・・昔とってたなあ。
  • フレネシさんのブログで見た、フラッシュバックあの人の曲がよいです。山下達郎オリジナル・ラブキリンジの流れにあるような曲。なんかまるでゆっきーさん好きしそうな。

  • いとうせいこうが加入して新生□□□の新譜が出ましたね。僕も早速2曲くらいDLしてみました。Tokyoって曲が駅名がたくさん出てきて、息子受けしそうな楽しい曲だった。

  • 年明けすぐのTOEICに向けて、ちょっと頑張ってみるか・・前回、夏に受けてガクッと点数落ちたからなあ・・