演奏の練習

今日はまたスタジオに入って「踏み切り」の練習。昨日家で個人練習したので、今日は少しだけ完成度が増していたような気がする。やっと形になってきたかな。楽しくなってきたよ!

雨が降って、傘が一つしかなくて、どうやって帰ろうかなと思っていたら、スタジオのすぐ近くを東戸塚行きのバスが走っているのを、ほんとにたまたま発見。なんか、この世のことはすべて必然なんじゃないかと、国分太一的なことを考えた。

さよならは 言わない
あと、どうでもいいけど、小田和正。CD屋でポスター見たけど、いいかげんにしろよ!ぺろっと舌をだして、かわいこぶりやがって!


最近よく聴いてるのが、むかし関西を離れるときに藤波タッチミーさんにもらったCDRで、TAGESというバンドの"Studio"というアルバム。これいいですねえ。CDを整理してたらふと出てきたので、聴きかえしてみたらめちゃくちゃよかった。スゥエーデンかどこか北欧の60年代のバンドで、ビートルズとかゾンビーズとかその時代のサイケデリック・ポップ。最高です。