解散会

昨日は、職場の解散会ということで、船上パーティでした。
あまり大きくない船ですが、約100名が集まって、なかなか密集状態でした。
みなとみらいの日本丸桟橋から 19:30 出発、ちょうど2時間のらんちき騒ぎでした。
http://www.b-moon.co.jp/route/images/rootmap.gif
茨城転勤組みは、最後のみなとみらいの夜景を目に焼き付けていたようです。
楽しかったなあ。屋上に出ると結構風が吹いていて気持ちよかった。ずっと屋上にいました。少し船酔いしました。最後まで何も食べませんでした。食べたほうがよかったのかな。ビールをすこし飲んだだけ。
屋上で部長胴上げはスリル満載。よく飛んでた。最後だから悪乗り。ぎりぎり海に落とさなくてよかったね。


http://r.gnavi.co.jp/g426300/menu3.htm


そのあと、酔い覚ましかねてうろうろ歩いた。福富町はまるで韓国の繁華街だった。うろうろ歩いただけで帰りました。

↓これは関係ないけど、うちの80年代アイドル