甘いもの好き

■焼いて食べる■

レンジでチン♪してトースター。ソースが垂れるので、ホイルを敷くか耐熱容器に入れて。
焼きデセールキャラメルの特徴はなんといっても、キャラメルクリームがとろーんと溶けていること!中はとろとろ、外はカリカリ。
ホイップクリームでお皿に輪を描いて、焼きたてのデセールキャラメルを上に乗っけて召し上がれ♪

http://www.sirimami.com/site_data/cabinet/syouhin/dessert/img10581860104.jpg
歯がきしむほど甘くてうれしい。

それと

ザ・トリック・トゥ・ライフ(期間生産限定盤)

ザ・トリック・トゥ・ライフ(期間生産限定盤)


ビートルズ的ポップさだけど、少し下世話でクイーンかな。

あと、会社の後輩からのリコメンド

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス


とにかく、妻を大切にするのが子育てにおいて重要との結論か。

あと、トップランナーPerfumeを見た。正直、トークでちょっと印象変わった。もうちょっとミステリアス&不思議ちゃん&無機質でいて欲しかったのはぬぐえない。しかし歌と曲と踊りは結構好き。3人のキャラクタの違いもかわいらしい。DVDが出たら欲しいかも。