ここ最近

先週の金曜日は、高校の同窓会@渋谷でした。
僕は会社が終わった後から渋谷に向かって、9時の二次会からの参加でしたが、とっても楽しくて、あっという間に帰る時間になっちゃった。
初めて話す人が多かったから、店に着くまでは緊張してたけど、行ってみればそこはまるで旭川6条通りでした。


土曜は朝9:30からマンションの内覧会。
初めてお目にかかる新しい部屋。終の棲家だとは思ってないけど、子供が成長していく時期を過ごす家となるので快適に暮らしたいから最初が肝心。
いくつか直してもらいたいところを注文つけたけど、おおむねきちんとできていたと思う。
モデルルームみたいなスタイリッシュは無かったけど。賃貸物件みるときのがらんどうな感じ。
その後、ダイエーの電気店で冷蔵庫、エアコンなど。

日曜は英会話。今回は40分間ワークブックをやっていた。こんなの自習でいいじゃん。
会話をしないと、せっかくマンツーマンでネイティブにレッスン受けてる意味がないじゃん!
来週、ちょっとスタッフにクレームつけよう。
そのあと、会社。

そんなかんじの週末でした。

そろそろ新居入居に向けて具体的な準備を進めていかなくちゃ。