おめでとう!

今日は京都時代の友人、Eづっかん氏の結婚披露宴に夫婦で出席してきました。
場所は、四ッ谷、ホテルニューオオタニ!!
そんな高級ホテルに行ったのも初めてだったけど、非常に大人数のゴージャスな披露宴で驚いた。

余興では、われらが栗ちゃんとキセルの辻村氏が共演。それぞれ一曲ずつ歌っていました。

辻村さんは、高田渡の「系図」を歌いました。これがねー、少し泣いてしまいましたよ。
やわらかい声の良さと歌詞の内容とですっかりやられてしまいました・・
今も、ネットで歌詞を読み返して、涙ぐんでしまう。

キセル、年明けに新しいアルバムが出るみたいなので、ぜひ買おうと思う、昨日今日であります。

magic hour

magic hour


楽しみだねえ。

クリモテックさんは、名曲、僕らの結婚式でも歌ってくれた「いつもの家路」ってタイトルかな?
を歌っていました。これもほんとに情景が浮かぶようないい歌です。
男らしくも純情なロマンティックです。
クリモテックさんも、今レコーディングしてるのかな。
アルバムつくって東京にライブに来て欲しいな。みんなで見に行こう!


それにしても、昨日の結婚式はBGMが面白かった。
入場が吉田兄弟瀬戸の花嫁に、良い日旅立ち、乾杯がダンシング・クイーンだった。

乾杯の後の音楽って、宴会開始!の景気づけの音楽だから、みんな元気のイイ曲を選びますね。
片岡大の結婚式は何だったかな。
ちなみにウチは、So sad about us でした。

写真は、二次会インド料理店でクイズ大会を個室から眺める図。