見終わって・・

  • オーシャンズ13

http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans13/

このシリーズ、初めて見たけど、痛快で楽しかった!!
みんな普通にかっこいいな。特に、ジョージ・クルーニー。雰囲気もよかった。シンプルに楽しめた娯楽映画。
それぞれ得意分野、キャラクターを持ったメンバーがチームで出てくるというシチュエーションは、サイボーグ009の頃から大好き!!

  • キサラギ

http://www.kisaragi-movie.com/

劇団ぽい感じの映画だったけど、話が何段階も展開していって、面白かった。大爆笑してしまうシーンあり。香川照之がいいね。妻はドランクドラゴン塚地が好きらしいです。

そういえば、義弟の劇団のムービー新作がアップされてたな。まだ見てないけど。
http://www.teamodac.com/
teamODAC 皆さん応援してあげてくださいね。

あと、昨日、TEAM NACS のDVDを1枚見た。正月に北海道の姉に借りて、まだ見てなかった。ローカル色ふんだんだった。

雅楽戦隊ホワイトストーンズ [DVD]

雅楽戦隊ホワイトストーンズ [DVD]


弟も家に来ていて、一緒に見た。カット割り等が気になっているようだった。
http://www.teamnacs.com/

あと、映画館のポスターで、「めがね」という映画がそのうち公開されることを知りました。
http://www.megane-movie.com/
これはおもしろそうかも。かもめ食堂の監督ですね。

今日、映画終わった後、夫婦でカラオケに行ってしまった。夫婦だと、歌えない歌にも気軽に挑戦できるので、いいです。
ここ1年くらい、歌えるようになりたいと思っている歌は、尾崎豊の Oh my little girl です。なんかあの歌、それほど尾崎豊に興味ない俺ですが、奇跡的に好きだわ。奇跡的にいい歌だなと思うわ。日本人の琴線に触れると思う。



つかの間の3連休だったけど、帰省しなかったけど、楽しんだよ。リフレッシュしたー。明日からまた仕事。

♪明日もがんばろうぜ、って笑って歩き出す〜


帰省は、シーズンはずしてまた今度・・