やすみだやすみだ

昨日はグループ総出で出勤。なんとか形にできたので、今日は休めることになりました。3月末が終われば山場を乗り越えられるとばかり思っていましたが、そのまま山場が継続している感じで、へこたれそうです。もう少しもう少し。

今日は、妻と義母が、義弟の演劇公演を見にいったので、僕は息子とお留守番です。今ちょうど、ミルクを飲んで眠りました。
http://www.teamodac.com/
↑これが義弟の所属する劇団のHPです。僕もなんどかお芝居を見に行ったことがあります。

嫁さん早く帰ってきたら、ティップネスに行って、そのあと焼き鳥でも食べに行きたいなあ・・・
3月はほとんど行けなかったけど、ティップネスにいって、1時間くらい自転車こぐと、やっぱ体が楽になる気がしますよ。