最近こういう感じかもなあ

湯川潮音さんです。

湯川潮音

湯川潮音


おわっ,もしかして,湯川トーベンさんの娘さんですか。もしかして,国立のライブハウスにくりもとさんを見に来ていた人かもしれない。おおおお。今,これを書き始めてから,ピンと来た。そうかー,そうだったのかー。TVブロスの音楽欄で見て,よさそうだなと思って買ってみたのですが。
くるりの岸田繁とか,ワルスタの鈴木惣一郎とか,スマパンのジェームズ・イハとかが全面バックアップだそうです。そうですね,オケの音に鈴木惣一郎の顔が見え隠れしますね。
唄声が,ヴァシュティ・バニヤン〜金延幸子の系譜につらなる,透き通った純粋無垢な感じです。でも,ぎりぎり一歩手前で人間側。曲によっては,ロックですねえ。