2011-01-08から1日間の記事一覧

マッピー!

静岡の北なんだー初めて来たよ、山梨県。くだもの県。

三珠の湯

旅程の最後はみたまの湯。新しくてきれいな温泉施設。 息子は妻にくっついて女湯に行ったので、僕は一人でゆっくりさせてもらいました。八ヶ岳や南アルプスの下に田園風景が広がるパノラマビューを眺めながらの露天風呂。風呂自体も広くてきれいで、ゆったり…

久遠寺

身延山

ロープウエイには乗らないがエレベーターで少し登った

バスで弁当食べて

七福神巡り完了で、バス移動中。 弁当も食べ終わって、息子はネムロ。 寝ていることを 根室に行ってると言うのは、うちの田舎だけか。ていうか私の母親だけか。

甲斐のくに

甲州市て、 アグネス・チャンさん、みたいな。 ぶどう県。

歴史の講義

長篠の戦いかあ。勉強になるな。 高校のとき日本史苦手だったなあ。でも嫌いじゃないよー山梨に入りますよ。 私、初めて山梨県に立ち入るような気もする。

竹馬の友

七人の侍のなかでも目立つ二人。

甲斐西八代七福神めぐり

という日帰りバスツアーです。 砧公園あたりなう

ガイドさん

年配の客ばかりなせいか、ガイドさんがキミマロばりにギャグをとばす。 おばさんたちの集団の笑い声ってなんか久しぶりだなぁ。実家の農業のでめんさんたちの輪を思い出すよ。 そういえば母はマネジャー、チームリーダとして結構優秀だったような気がするな…

バス旅行

天理ビル前から出発します