ああ夏休み~

夏休みが始まってます。ぼやぼやしてると終っちゃう!

仕事でも音楽でも子供の面倒でも家の雑用でも、何でもかんでも安易に「夏休みの宿題だな」って先延ばしにしてしまったことが、つみ上がりすぎてる!破綻してる!そのせいで逆に何もやる気がしない!チェルノブイリ本も買ったはいいが、読めてない!

そして、暑い。。。。。!!

 

チェルノブイリ・ダークツーリズム・ガイド 思想地図β vol.4-1

チェルノブイリ・ダークツーリズム・ガイド 思想地図β vol.4-1

 

 

なのに、腹立つくらい妻や子供が夏休みをエンジョイしている。

・・・まあ、それもいいと思います。去年の彼の夏休みは、かわいそうなことになってたからなあ。今年はいろんなところに連れて行ってもらってます。よかったね。

http://instagram.com/p/c60I_8AmQ0/
たくさん楽しい事があったんだね。

 

いいんです。僕に関しては8月じゃないんです。9月に法事で帰省するので、その時に余計に休みとるんです。今はやらなくちゃいけないことがあるんです。

とはいえ、改めて夏休みのToDoについて、今からでもプライオリティを検討しないと、効率悪いよな。切り捨てるものは切り捨てないと。

 

 

さて音楽は、ちょっと前にAmazonから小川美潮の 4 to 3 が届いて、ヘビーローテーション。デンキいいなあ。ロマンチックだなあ。ステキだなあ。

4 to 3

4 to 3


小川美潮 デンキ - YouTube

檸檬の月も手に入れなきゃ。

 

あと、先月より引き続きラグジュアリー歌謡な感じです。深夜に終バス逃して汗だくで徒歩で帰宅しながら、耳をつんざくようなイヤホンの音量で、80年代の飯島真理とか、少年隊とかを聴いてる。職質ものだ。

ラグジュアリー歌謡 (((80s)))パーラー気分で楽しむ邦楽音盤ガイド538

ラグジュアリー歌謡 (((80s)))パーラー気分で楽しむ邦楽音盤ガイド538

 
Mari Ijima - まりン ( Marin ) - Album - YouTube

いいね。少年隊の次はトシちゃん聴かなくちゃな。