愕然

今月の給料、13万でした。著しく勤労意欲低下。
年明けから残業がつけられなくなってしまったので、そして控除額は結構多いのでこんなことになってしまいました。
3月いっぱいまでは残業つけられないので、まだしばらくこんな感じか。
引越しがあって物入りなのになあ・・。飲み会とかしばらく参加きついなあ。

3月は休みを何日か休暇をとりなさいと、上司は言ったりするのだが、その割には明らかに無謀な殺人的なスケジュール立たりして、完全に矛盾している上司に殺意を覚える。

手取り金額を、実労働時間で割ってみると、時給500円くらいでした。
定時後、マクドナルドでバイトしようかな。


閑話休題。
ミッチ・イースターの在籍した、Let's Active というバンドの Every Word Means No という曲のビデオ。かっこいい。1984年のTV放送かな。
米米クラブ、シェイク・ヒップの元ネタ曲ですね。超カッコいい。