夏休み最後の日

まだ半日残ってる。何かしよう。何しよう。

 

小川美潮の 4to3があまりによいので、勢いに乗ってアマゾンで中古の檸檬の月をゲット。ソロ三部作にどっぷりはまりチュウ。

4 to 3

4 to 3

ウレシイノモト

ウレシイノモト

檸檬の月

檸檬の月

ん、この映像はなに?気になる↓


花の街 - YouTube

 BU SU か。板倉文つながりか。

ん!?、坂本龍一の日本のうたのまえに、BU SU で、小川美潮の花の街が既に存在してたのか!知らんかった。そうかー

にほんのうた 第三集

にほんのうた 第三集

ともかく、「さびしんぼう」と、「BU SU」 をまだ見たことの無い僕は、見ないと前に進めない気がしてきた!キーワードは冨田靖子。(意味不明)最寄のツタヤになかったんだよなー

 

ともかく、会社の仕事のほうはいまいちだが、夏のはがきも作ったし、踏み切りのライブに向けたデモ録音もしたし、子供の宿題も終りつつあるし(あとは読書感想文・・)、まあ、あと半日、リラックスして過ごそう。

たぶん明日からはまた一段と瀬戸際な毎日の予感・・・