まちがってるって

子供からもらった熱に浮かされぐらぐらしてます。サイケなサイケな街で〜


ところで、矢野顕子といえば、杉浦幸ですが(間違ってるって!)、

スーパージョッキーか・・昔、バラエティ番組によく歌のコーナーがありましたね。転換になるところで。今でも、ジャニーズの番組とか、絵具ザイルみたいなアイドル系がMCやってる番組だとあるのかな。
この曲はなかなかよかったなあ↓比企理恵

ユメオチかよ、みたいな。


ええと、blue marble さんを毎日聴いていて、
オオノマサエさんについて興味がわいたので、奥底にしまってあったテクノマジック歌謡曲オムニバスを引っ張り出して聴いていたのでした。ニャは ( ^,_ゝ^)

テクノマジック歌謡曲

テクノマジック歌謡曲


更に、何年も前にしまけんに焼いてもらったムーンライダーズの自作オムニバスCDをやっと聴いてみた。
いままであんまり興味なかったけど。なかなか酸っぱくていいなあ。

うーん、酸っぱい。


小学生のときの多大な姉の影響はムーンライダーズを含むものではなかったのだが、、戸川純立花ハジメをめちゃめちゃヘヴィに聴いていた。

↑超かっこよくないすか?


立花ハジメのサックスの師匠が矢口博康なんだよ、と、姉のか細い情報を全身全霊でまにうけてたな。ほんとかよ。
だから、4年生の終わりに、小学校のスクールバンドの募集で、顧問の先生(超怖い)に「サックスがやりたいです」と申し出たのだが、

「あれは女子だ、お前はトランペット。」ということになって、非常にがっかりしたものだ・・。

その後しばらくして、「やっぱチューバやれ」事件があるのだが、それはまたいつか。



おっと、セバドーさんの情報、スリッツのアリ・アップが亡くなったそうですね。ご冥福をお祈りいたします。
ちょっと前まで新譜リリースされてたのにな。
ちなみに、ジョン・ライドンが義父になるそうです。????