こんなん聴いてます

そろそろタクロクしたいなー。と「まみとけんさく」を聴いて思った。

レインコーツの2nd, 3rd はいろいろ迷いましたが、結局itunesでDLに落ち着きました。クオカードを使いたいとか、ポイントためたいとか、買う機会を逃しているうちに、最後は経済的な理由。ごめんね、P-vineさん。
この only loved at night は、なんかトラウマになりそうな、眩暈のしそうなエスノ。
runnin awayのカバーもいいですねー。なんというか、ほんとに天衣無縫の自由奔放なエスノ音楽。いいなー。



学生の頃、バンドでコピーしたんですね。学祭向けの企画バンドで、妻もメンバーでした。妻がやりたいと言った曲。なのに、ベルセバのなんて曲だったか、夫婦で思い出せず、そのバンドのリーダー、けんさくさんに思い出してもらいました。



新譜へびろて中!ほんとににんまりいい曲満載。明日、妻が仕事のシフトを早番に変えてもらって、渋谷HMVインストア見に行きます。いいなー。ごうちゃんによろしく!



なんとなく、自分の中でリバイバル。今聴いても全然いいなー。エレクトロニカに括りたくないくらい。



ロック・ステディみたいなんが結構好きですー。



サイファイ・ロックとかいって、結構好きだったなー。Jessamine。


あとは、最近のやつを一曲ずつダウンロード。