野毛に向かうよ

ニュー・オーダーのビザール・トライアングルの、iTunesオリジナルバージョンがあったので、聴いて見ています。憧れの時代だわ。どのバージョンでも構わない。この曲で、坂本教授とセカイの小室がつながっているわ。みんな仲良く朽ちていくはかなさ。ロマンティックが朽ちて動物化したそうな。

桜木町野毛地下のぴおシティ

今日は、妻と妻の友人と、みなとへ行ってみましたが開いておらず、その時ちょうどやってきた人たちが、9時からみなとでライブをやりますので、もう少ししたらよければ来てくださいと言われ、
とりあえず別のバーに入る。Towserと言ったかな。うーん、とてもオーセンティックな感じのお店でしたが、特にひっかかるものも無く。しばらくしたら、大量に団体客?が来たので店を出ました。
http://www.zidaiya.co.jp/kannai/index.html
妻の友人をみなとみらい駅まで見送り、妻ともう一度みなとに戻る。すると、店の前で映画?の撮影をやってました。やくざ映画かな?。撮影中なので、ライブは始まらず。ライブ始まる前にハイボールを飲み終えて帰りました。今日はマスターが男性の人でした。