日曜の

日曜のイベントはホント盛りだくさんだった。
前日の泥酔で重態の妻を残して、一人、イベントに行ってきました。
細かくいろいろ書いても楽しいけど、丁寧に書いている人いるので
ttp://ryusenkei.jugem.jp/?eid=856
この人とか↑
とりあえず、サブカルシャワー存分に浴びてきた。はてなアンテナにいっぱい登録しちゃった。
ライブは全部すごかった。
detune.はやっと念願かなってライブ見られましたが、やっぱ聴きこんだ1stの「チューズデイ」にしびれました。もちろんnewアルバムもいい曲揃い。あと、郷拓郎とやくしまるえつこのビジュアル的な格差が、なんか禁断のアレな感じだった。
湯浅学のバンドは、ほんとにアシッドだった。轟音の中のグロテスクなエクスタシーだった。
虫博士は最高。久しぶりに見たな、あんなおもろいバンド。是非、死殺団とタイバンして欲しい。