眠くなってきたかな

横須賀は三笠公園の展示軍艦、『みかさ』の船上からお送りしています。
今日は天気も最高!息子とのんびり海を眺めています。

その頃妻は、日曜の百貨店という戦場で戦っていたのでした。(お仕事です)



息子が眠ってしまったので、息子を抱えて『どぶいたストリート』を通って見ました。
アメリカンスタイルのバーやストリート系ヒップホップ系アメカジ(死語でしょうか)系の服やさんが並び、いろんな人種の人がうろつく、それでいて昭和の香り丸出しの猥雑な路地裏でした。
いろんな人種の人がいると、なんか軽く緊張しますね。


その後、息子が起きて、モノレールに乗りたがるので、
横須賀→(横須賀線)→鎌倉→(江ノ電)→江ノ島→(湘南モノレール)→大船→(東海道線)→戸塚
のルートで回り道して帰ってきました。息子、ご満悦。


今話題の↓こんなのをDLして聞いています・・

ハイファイ新書

ハイファイ新書


TOUCH

TOUCH


White Music

White Music


ハミング・スイッチ

ハミング・スイッチ


↑これは「つるべおとし」1曲だけね。
Back to the Story

Back to the Story


↑これはたくさん曲ありすぎ。でもアルバムDLが安かったので・・

最近、首、肩、背中が痛かったので(霊じゃないか)、久しぶりに音楽聴きながらお香たきながらマッサージチェアに乗っている。ほぐれてきてる感じ。

あと、曲単位で最近DLしたのはこんな感じ。