ちょっとお出かけ


今からお出かけ。戸塚駅のホームから見える再開発現場。も正月はお休みか。


横浜ベイクオーターから見たみなとみらい。ベイクオーターでうろうろしました。
ACTUS KIDS に可愛らしいものいろいろあり。
ベイクオーターに来たのは、何年か前の結婚か何かの記念日の日に入った、Kinkawookaというオイスター・バーにまた入りたかったからです。が、入らず。なぜなら、その時とても美味しかったマンゴーか何かと生ガキのカクテル?が、もうメニューに無いようだったから。メニューには生牡蠣が基本的になかった。
しょうがないので、ハワイ風のバーみたいなところで生ビールを一杯だけ飲みましたとさ。
横浜、鎌倉はハワイがらみの飲食店が結構多い気がするなあ。

お土産にベイカリーカフェでカヌレなどを買って帰りましたとさ。

http://www.yokohama-bayquarter.com/