またもや赤レンガ

息子が外に出たがるので、嫁はんと行き先も特に無く散歩に出たまま、なんとなく横浜行きのバスに乗ってしまって、またもや赤レンガ倉庫に行ってしまいました。
KUA`AINAでハンバーガーと久しぶりの昼ビール。うーん、幸せだなあ・・。
http://www.kua-aina.com/
クリスマスの季節ですねえ。そこかしこに装飾がありました。
シーバスや遊覧船を見て喜ぶ息子。そのまま歩いて、山下公園、中華街を通って、またバスで帰ってきました。のんびり出来たよ。明日は僕も妻もお仕事です・・・。

それと、年賀状のレイアウトをしました。
今年は最近はやりのとあるアーティストの作品を流用してしまったのだけれども、著作権やばいかもしれないけど、やばいかなあ・・。まあいいか。