明日は楽しいぞう

今日は、本当は、会社の労組のイベントで、江ノ島のほうの海岸で地引網をやるのに、息子と妻と3人で参加しようという予定になっていたのですが、急遽、昨日、休日出勤が決まってしまったので、準備にいそしむ妻を落胆させてしまった・・・。
で、今日は朝から夕まで会社。もうちょっと残ってやりたかったが、同僚にもう帰りましょうと誘われて19時ごろに退社。ちょうど息子が散歩に出てたので合流して帰宅。
ということで、今日は仕事だったのですが、明日は!

明日は待ちに待った、Double Famous のライブ。旧友たちと一緒に行くのです。楽しみー。
午前中は、カゼ気味の息子の体調がよければ、二人で海でも見にいってこようかなー。
早起きしなくちゃ!