外出しました

今日は午前中こどもとじゃれて、午後から妻と出かけました。お義母さんいつもいつもすみません・・。

  1. 赤レンガ倉庫をぶらぶら。プチコキャン、ビール・ネクストなど。
  2. ディスクユニオンで100円中古CDの懐かしい・恥ずかしいやつを数点。あとこれ↓後で聴きます。
    デイジー・ホリデー presented by 細野晴臣

    デイジー・ホリデー presented by 細野晴臣

  3. ぐるりのこと。を見ました。 http://www.gururinokoto.jp/ 泣いてしまった。木村多恵とリリー・フランキーが夫婦役。なんか自分たちに重ね合わせてしまって感情移入しました。
  4. 家に帰ってきてから、途中まで見て寝てしまったDVD↓を見ました。出演者みんな若い!&船越英二と栄一郎が似てる!

黒い十人の女 [DVD]

黒い十人の女 [DVD]