すめるいか

なんとなく,マルチビタミンとかの栄養補助材が気になっている。コンビニとかで売ってるようなやつ。ネイチャーメイドとか,そういうの。後輩が,疲れてしんどい時にQPコーワゴールド http://www.kowa.co.jp/g/ykh/sh/k/21/up.htm がまじで効くって言ってたのと,部長がサプリメントがないとダメだねって言ってたことより。そういう,なんか元気になる錠剤みたいなやつ。今日コンビニでマルチビタミンっての買ってみたが,まだ飲んでない。たしかに食生活は偏ってる気がするし,サプリメントは悪くないかもなー。補充という意味で。キューピーコーワは,依存症になってしまいそうでちょっと怖い。最後の手段だな。