希望

iPodを買ったら僕にとって便利だろうか。
直接録音機能を持ってないところがネック。持ってないんだよね?
CDとアナログレコードを半々くらいで買うのですが,レコはPCで一回録音しないといけない。
あ,ハードディスクコンポってのがいいな。オーディオコンポーネント自体がハードディスクをもっている。で,ラジオチューナもCD(DVD?)プレーヤもMDプレーヤもあって,もちろんPHONO入力もあって,どんなソースも再生可能。さらに,自身のハードディスクにそれらを録音することが出来て,MP3にもエンコードしてくれて,USBでiPodともやり取りできる。

ていうのはすでにあるのだろうか。

なんかそういう買い物したい。