2010-08-21から1日間の記事一覧

おっとおもしろいものが

◇フレネシ学園 乙女PV研究会◇ いつも見ている、 id:kobbanova さんのところからたどってこんなHMV特設サイトが出来てるのを見つけた。 下の新譜2枚、欲しいなー。聴きたいなー。 メルヘンアーティスト: フレネシ出版社/メーカー: 乙女音楽研究社発売日: 2…

近々のニンジン

夏休みを子守@低コスト家族サービスに捧げて、特に夏休みも無く外で働く妻と義母をサポートした自らの功績?を讃えて、、、 キセルのライブのチケットとっちゃった。 「自分へのご褒美」的ななんか痛い感じではあるが、とりあえず、この2週間はこのニンジン…

china-mini

関係ないけど、ちなみにこれは、ドギー・ハウザー。 彼は毎日PCに日記をつけていました。まだインターネットはありませんでしたが・・ そしてこちらは素晴らしき日々。 超ジョー・コッカーじゃん。 他にも挿入される楽曲が尽く60・70年代ロックなのが、…

宇宙表現

洋光台に来たのは、息子をつれて、はまぎん こども宇宙科学館に行くため。 http://www.ysc.go.jp/ysc/ysc.html このこども宇宙科学館は、子供向けのいろんな楽しい展示やワークショップがあって、活発なんだけど、でも全体的に設備がちょびっと古くって、最…

今日の建物

洋光台駅前。結構大きくて古い集合住宅がたくさんあって、それぞれに改装してる。そういう建物の一階部分が名店街とかになっていて、戦後開発されたニュータウンのイメージどおりな感じ。