もう少しで終わります

以前からちょっとずつ、持っているCDをiTunesリッピングして

iCloudミュージックライブラリにアップロードする作業を続けていましたが、

GW中に作業かなり進んで、あとちょっとで終わりそうです・・

31,000曲くらいになっている。

これが終わったら、今度はアナログレコードを取り込みます。

アナログレコードは、CDとちがって、再生して取り込まないといけないので、

1枚あたりに時間がかかります。

聴きなおしたいアルバムから優先的にやるか・・・

 

でも、こういった作業により、長く聴いてなかったアルバムを今の耳で聴いて

あらたな発見があったりなんて、楽しいですね。

むかしアバンギャルドに感じていたけど、でんでん聴きやすいな、とか。