簡単に意思表明すんのな

シェアします!とか言ってみんな手軽に意思表明しちゃうけど、そんなに即反応して大丈夫なんでしょうか。僕は水谷さんが中国人の直接の電話予約をある一定の考えに基づいて断った件について、たいした関係も無い人が部分的な情報の聞きかじりであえて自分の意見を手軽に且つ断定的に表明できる神経がようわからんのです。。もうなんだかよくわからないので、わかるものだけ見ていこう。という末の、要するに、またFBとツイッター止めてみた。またしばらくやめてみるわー


懐かCM サントリー角瓶 - YouTube

Ultravox の New Europeans こんな感じでCMになってたのかー。イッセイ・ミヤケって、ファッションデザイナーらしからぬダンディズムというかハードボイルドというか。

 

連休もあと3日、何にもしてないけど、休んだ気もしないよ。

明日は息子と妻と幕張メッセでプラレール博。メリハリ大事だから、僕も、うざいくらい子供と楽しみたい。子供とシンクロして楽しいモードに入ることをミッションとしたい。

 

このフェアライトシステムの画面で始まる walk out to winter、むちゃかっこいいなあ。トニ・マンだよね。


Aztec Camera - Walk Out To Winter (OGWT) - YouTube