はんせーき、みるくせーき

ビートルズのプリーズ・プリーズ・ミーから50年だそうです。すごいね。子供の頃ポンキッキで聴いたプリーズ・プリーズ・ミーの断片から、中学生で本格的にガーンと来てビートルズ聴き始めて、その時点で既にリリースから25年くらい経ってて、そこから変わらず今でもカッコいいもんね。ていうか自分の息子にも聴かせてる。彼も楽しんでる。すごいね。


で、関係ないけど、こんなのが。今の新しい人でも、まるで50年前のような音楽をやっていて、それでもいいなあなんて思ってしまう、この音楽のタイムレスさってなんなんだ。

Big Flash

Big Flash



スペインの人? wild honey といえば ビーチ・ボーイズですが、上の動画でちらりと映っているのは プロデュース?の Tim Gane だろうか。なんか老いてて、カワイイ。


https://soundcloud.com/wildhoney-2