あけましておめでとうございます

新年のお慶を申し上げます。
昨年中は何かと御世話になりました。今年も宜しくお願いします。
世の中が変わりつつあるのか、実際のところ何にも変わっていないのか、いろんなレイヤーがパラレルワールドのようで混乱してますが、先ずは身の回りを精一杯努めて行きたいという所存であります。


年明けてディズニーランドに来ています。5時前起きで電車に乗ってやってきました。息子が昨年夏頃?駅前の福引で当てたペアチケットを使って、妻と子は初めてのディズニーランドでした。天気が良かったけど、午後からは冷たい風がビュービュー吹いて、パレードが中止になったりしたので、夕方になる前にホテルに引き上げてきました。


やはり人多くて、ファストパスも一度だけしかとれなかったなあ。人が多くて何をするにもならんで待つみたいなのは好きに行動出来なくて、何か間違ったり失敗した時のダメージがでかいというか、ハードル上がる気がしてあまり好きじゃ無いのですが、妻子はエンジョイ出来たのだろうか。しばしば不機嫌な父だったかもしれん。

ホテルの部屋からの写真、撮るのが遅くて、もうランドは消灯後。

written by iHatenaSync