秋だなあ

9月はヘビーだったなあ。父の一周忌で田舎にも帰ったし、大学の研究室の飲み会あった後に休日出勤の嵐で、いろんな感情が胸に去来したり。グループがドタバタの中、一人抜けて郡山出張(しかし日帰り)にも行ったし。

まあでも、おかげさまで抱えてた案件、無事納品を終えた!お疲れ!しんどかった。
100点ではないけど、ていうか50点くらいだと思うけど、最低限のラインでも提出できた。
お客さんに穴をあけさせなかった。と思う。

ほんで、同時並行の別件RFPの方はだめになってしまったので、急に10月から暇なんだ。今日も定時に退社しちゃったぞ!
ほんで、盆休みの時に年休くっつけて取らなかったから、10月前半にとりなさいといわれて、10/6から5連休しちゃうぞ。なんだこのギャップ。後輩に書かせる特許でも考えるかなー。

でもこの谷間、実際助かる。
10月は息子のことでいろいろと正念場プライベート。これはこれでがんばらねばならぬ。


明日、息子、小児科に連れて行こうかなと思っていたが、なにやらバス感謝デーに行きたがっているようで、ならいごともあるので、どうしようかなー
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/f5/17aa769f961d00b6add89dbd1c67d1c9.png
http://blog.goo.ne.jp/kanabuskyo/e/60195348afc77b8a998878fc620a29d3



あと、今年は一般公開日、CEATECを見に行くぞ。久しぶり。どんななっとるかな。「モビリティ」「エネルギー」「医療・ヘルスケア」の3つの分野にスポットを当ててるそうな。スマグリ素潜り。
http://www.ceatec.com/2012/ja/index.html


しかしほんとはこっちに行かなくてはいけないんだろうなああ・・
http://www.tsukuba-forum.jp/